菅野一勢の起業塾とは?

菅野一勢でグーグルやヤフーで検索をすると「コミット」や「ザ・ゴール」といったキーワードが出てきます。

菅野一勢や盟友である中村司がライザップに通いだしたのか?と思った方もいたかもしれませんが、そういうわけではないそうです。

彼らが定期的に行っている、起業塾の名前であり年商1億声の生徒を続出させている実績があるそうです。

 

これを機に興味を持ったかたは有益な情報をこの先話しますので、読み進めていってください。

コミットとは?

コミットとは菅野一勢と中村司が時間的・精神的・金銭的に豊かな経営者を輩出するというミッションのもと始めた企画だそうです。

f:id:nakkuru0330:20180913095012j:plain

コミットの評判

ザ・コミットは説明会に位置するセミナーが行われているのですが、その参加費は5000円と激安になっています。5000円支払って得られる情報は…


・菅野氏、中村氏の成功モデル
・HP改善のポイント
・ビジネスにおける着眼点


などとなっており、非常に価値あるものと言えるでしょう。

また、実際にコミットに参加して成功した方が、それまでのサクセスストーリーを生で語ってくれたりもしますので、聞くだけでビジネスを成功させる為の気付きを多く得られると思います。


今まで、凡人では一生かかっても、稼げない金額を僅か数年で稼いできた二人に直接相談できて、さらにはその後も随時アドバイスをもらえる環境下でビジネスが出来るのですから、結果的に稼げる金額は参加費以上になるのは言うまでもありません。


また、現時点で「何のビジネスをすれば良いのか分からない」という方であっても、彼らが丁寧にヒアリングをして、あなたが気付いていない「稼げるビジネスモデル」を提案してくれるので、その心配はありません。

特典だけみていても非常にボリュームが多く、これだけでも勉強になるのではと思ってしまいます。


ビジネス初心者でも1年で大金持ちになれるザ・コミットは日本でも例を見ない経営塾スタイルですので、興味ある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

ザ・ゴールとの違い

f:id:nakkuru0330:20180913100407p:plain

ザ・ゴールの時は高浜健一・石田健に加えて中村司と菅野一勢の4人体制で行っていましたが、コミットでは石田氏や高浜氏が外れ菅野一勢と中村司の2人だけでおこなっているようです。

 

4人から2人に減りセミナーから得られる知識等はより凝縮しているかと思うのでぜひセミナーの募集を見たら参加することをお勧めします。